私が経験した留学記!オセアニア

こんにちは!愛知県に住む27歳です。私の経験した留学話をどんどん書いていこうと思います!

おはじめに

こんにちは

 

ブログを始める前に

自己紹介をします!

 

27歳女子

 

英語の勉強はほとんどなく

Helloしか言えない状態で

20歳にオーストラリアに留学、ワーキングホリデー

23歳でニュージーランドに留学、ワーキングホリデー

 

日本に帰国後

英語は仕事を使いたくない私は

お得意のパソコンに向かうお仕事に就きました!

 

私が海外で経験した

不思議な事、びっくりしたこと

役に立つ情報を配信いたします!

 

どうぞよろしくお願いいたします。